お知らせ


緑三松 新たな取り組み


2023 / 02 / 01  07:11

2月に入り、寒さが増して参りました。雪が降り、気温が氷点下まで下がることの多くなった毎日ですが、体調に気を付けてお過ごしください。

さて今回は緑三松での新たな取り組みをご紹介したいと思います。現在建設中の小規模多機能 颯~そよかぜ~では理学療法士が常駐となり、専門職の知識のもと、個々の病状や状態に合わせ、本人様に合わせたプランを提供し実施していく予定です。

現在は小規模多機能ぴかぴかでの研修をしておりますが、利用者様一人一人の状態を考慮し、日常生活を今後も快活に送れるよう全体、個人に向けた体操や運動、マッサージなどによるリハビリを行っております。緑三松にとっても新たな取り組みとなりますが、利用者様の生活を一層に手厚くサポートできることは間違いありません。

IMG_8065.JPGIMG_8072.JPG

そんな颯~そよかぜ~は令和5年4月開所!現在ご利用者様募集中です。気になった方は「小規模多機能ぴかぴか」までどうぞお気軽にご相談下さい!

また、既存の小規模多機能「ぶらいと、ぴかぴか、きらきら、てるてる」でも引き続きご利用者様を募集しておりますので、こちらもお気軽にご相談ください!